Mr.かぱ

e0004616_20272173.jpg

昨日、21_21DESIGN SIGHTでやってる水の展覧会に行ってきたんだ。

すごく純粋に楽しめて、気がつく何時間も遊んでた。
機会があったらまた行きたい展覧会。
音や映像と人の動きが連動した作品がたくさんあって
跳びはねたりそっと足を置いてゆっくりと回したり。
どこに展示されているのかわかりにくい作品も多いから
宝探しのような気分で会場内を歩き回って、
頭も体もフルに活用して遊んでた。


会場のどこかに「かぱ」という秘密の展示があるらしいのだけど
いくら探しまわってもわからないので
この「さかさかさ」を持った人物をMr.かぱと名付けることにしました。
ビミョーなベッカムヘアが怪しいという理由で(笑。
[PR]
by antliondiary | 2007-11-06 20:27


<< 月 Natural&Industrial >>