<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TBHインストアライブ

THA BLUE HERBインストアライブ@渋谷HMV行ってきました!

もう最高。ヤバイ。かっこいい。
「やっと」生で見られた嬉しさでライブの間中笑ってたw
HIP HOPのライブで満面の笑みってどうよ?とか思いながらも笑ってた。
ここ5年くらいずっと聴いてたから。
聴いて読んで思い出して、思い出せないとまた聴いて、思い出せてももちろん聴いて・・・。
最高だと思ってるから色んな人に聴かせて、
日本語わからない友達にも「日本で一番CoolなHIP HOPだ」って
CDプレゼントしちゃって、後になって
「これ日本語わかんなくちゃ理解できないんじゃ・・・」
って後悔したりして。
先日出たアルバム「LIFE STORY」も朝目が覚めたらかけて
夜部屋に戻ったらかけてって感じでず~っと聴いてた。

そんなんだからわずか30分のライブでめちゃめちゃハイテンション。

曲順は確か

PHASE3
C2C4
RUN 2 YOU
HIPHOP番外地
MOTIVATION


"我さらに進もうとするが故に我あり"
リリックがCDで聴くよりも鮮明に伝わってきて
レコーディングした時よりも今日のがよくって
今日よりも七月のライブのが全然かっこよくなってる事が想像できた。
ライブの後Tさんとケーキ食べながらお茶したんだけど
「BOSSかっこよかったねー。やばいねー。」
ばっか話してた。
[PR]
by antliondiary | 2007-06-02 21:49