<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うみー

海行ってきました!
鎌倉は江ノ島。

人人人・・・なところで
砂まみれになりながら
海水飲みすぎて鼻から口にかけて痛しょっぱくなりながら
波乗りしてきました。

海入るのは十年以上ぶりです。
楽しかったーーー。


海ってさ、ただただ広くって波がざぶーんとしててさ
それだけじゃないのね。
砂まみれになって塩っ辛くて
ゴミも海草も色んなものが漂ってて
海ん中はロープで区切られてて
人もいっぱいいて
big waveに乗ってると前にいた人にぶつかっちゃっかりして
「ごめんなさい」って言いながらもなぜか笑っちゃったりして。

わかってたはずなんだけどさ
知識でわかってるのと実感するのは全然違うのね。
面白い。

最近写真展を見たばかりのせいか
ホンマタカシの「NEW WAVES」みたいな海が頭の中にあった(笑。
実際はべたべたしてて砂っぽいのね。
さっき水着洗ったら砂がいっぱいでてきたよ。


来週も海行こうかな。
海は砂だらけでべたべたしてて塩辛くて楽しいよ!
[PR]
by antliondiary | 2007-08-20 00:35