人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日Open Roomやります。

今日、Open Roomやりますよ。

Open 五時頃。
Start 日が沈む頃。
チャージ500円。チップ大歓迎。

場が盛り上がってくるのは大体八時過ぎでしょうかね。
今までの経験から言って。
でも今回はみなさん早めに来て下さるようなので、
7時頃に人が集まってればいいですね。

体力的にきつそうなのでall night企画はやめました。
女の子は泊めてあげるけど、男性陣は適当に引き上げてください。
夜中に来ようと思っていた方がいらっしゃったらごめんなさいね。
夜遅くになると、私がこてっと寝てしまいそうです。

飲み物は
ワインが赤・白・スパークリング。
シードル。
ビール。
ウィスキーとラムもあります。
ぴりっと辛口ジンジャーエールも作っておきました。
お茶は紅茶ならいくらでも。

食べ物は
蕪とベーコンの煮物。
さつまいもの煮物。
鶏レバーの煮物。
チーズにクラッカー。
干しいちじくの赤ワイン煮。
フローズンヨーグルト。
あとは混ぜ寿司でもやろうかな、と考えています。
一応テーマが「婆沙羅」ですし。


みなさん、ぎんぎらぎんにさりげなく、NIPPONな格好してきてくださいね。


M.Yuko
by antliondiary | 2006-09-09 11:38


<< 宴の後。 ETHNIC COSTUME >>