人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスト位置

ジーンズのウエスト位置が上ってきています。
ずっと「もうすぐ上るだろう」と思っていたけど、やっと実感として上ってきました。
嬉しい。
ずっと腰骨ぎりぎりが主流だったからね。

ポロジーンズで試着した秋冬物の新しく入荷したばかりのジーンズは
セールになっていた夏物よりも、明らかにウエスト位置が2cmは上でした。
ジョーズジーンズというブランドのジーンズも試着したんですが
これは、腰からウエストにかけて丸みを帯びたラインが出るというか、
腰の一番張ったところで切り替えがあって、その上3cmくらいがウエストに向かって細くなっているのです。
これなら、いっぱい履いて伸びてきても、ベルトなしでも落ちることはなさそう。
おさまりがよくてすごくいい感じ。
欲しいなー。
by antliondiary | 2005-08-23 18:35


<< Riccardo TISCI 差別化 >>